JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

はじめまして

 
 いつもみなさんのBlogをネットサーフィンしています。筆無精の私も重い腰を上げてみました。どっこいしょなんてね。
信州ふぉとふぉと館から来られた方へ
 長野でこのようなブログサイトが立ち上がりました。
仮名 「ながのブログ」
http://www.naganoblog.jp/
長野のリアル情報を拾うならぜひここからがおすすめです。

ながのBlogから来られた方へ
 中信地区で自転車競技や訓練犬競技そして野鳥の写真をたくさん載せています。
信州ふぉとふぉと館
http://www.jooj.tv/photo/
長野県には あまりメジャーではありませんが こんなに全国からいろんな競技で人が来ておられるんですよ。
 さていつまで続くか。まぁ肩肘張らずにがんばってみましょう。みなさんのコメント 腰をフリフリお待ちしています。えっ いまはオフシーズンで冬眠中すか?