JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

今日は56写真館でしょうか?......。

 今 自転車のネット界ではみっつんの話題で盛り上がっていますが 自転車のネットで一番有名な方からこんなメールが来ました。

 その名は 筧五郎です。 去年のアクセスは1日4000を越える日もありました。今はあまりのコメントの多さに耐えかねて 限定付きの閲覧になっています。ただ メールすればすぐログインのパスワードとIDはもらえます。
http://goroes.jugem.jp/
ユーモアのセンス抜群です。

 笑える。でも一生懸命。
 全国から4000人もの人たちが集まる「全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍」で2005年にはチャンピオンクラスで優勝しています。ホビーレーサーの人気No.1のレースで優勝しているのです。実業団というほとんどプロの世界のBR-1というトップランクのレースにも参加します。
 パン職人をしながらもプロ達を相手に勝負を挑む。 負けたら いじけて くじけて 泣きながら立ち上がる。そんな姿にみんな 拍手を送っています。
 ちょっと興味ある方は 面倒くさがらずにメールしてみましょう。自転車の事知らない人でも手間の分は十分おつりの来る面白さです。
 昔 松本で働きながらレースに参加していました。今は 実家の名古屋に居ます。
ゴローッ  あせらず くさらず トレーニングがんばれーっ!


   ゴローッ BLOGの限定解除! 限定解除! なんて 煽ってみました。