JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

富士見からUSAへ

 昨日紹介した二人に加えて 富士見に住んでいるプロライダー松本駿選手も渡米しました。NORBAに参戦するためです。松本選手はMTB(マウンテンバイク)のクロスカントリーという競技を中心に活動しています。クロスカンリーとは 距離競技でいわばマウンテンバイクのマラソンと思っていただければわかり易いと思います。クロスカントリーの中でもロングライドと言われている120kmを走るような種目が得意で写真も王滝で行われたセルフディスカバリー120kmの時のお立ち台写真です。もちろん真ん中にいるのが松本駿選手です。

 両脇にいるのが2005年 2006年のMTBクロスカントリーのシリーズチャンピオンです。悪条件に強い松本選手がアメリカで大暴れをしてくるのを期待しましょう。松本選手のHPは
http://www.mashun.com/
こちらです。

 若者達が世界に向かって挑戦して行く。私も何かに挑戦しなくちゃね。