JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

解放された。

 今日(正確に言うと昨日) 地区の役員の引き継ぎが終わり やっと常会長の任を解かれました。大した事はしなかったけどなんかいつも頭の片隅に残っていて集中が出来なかったような気がします。

 晴れ晴れしました。これで 後2〜3年は役がまわってきません。開放感です。
 さて 2ヶ月近くBlog初挑戦で書き続けてきましたが 結構大変でした。あらためて 毎日書き続けている方達のすごさがよくわかりました。来月からは毎日書けるかわかりません。気力の続く限り書こうとは思っています。いよいよ自転車レースの始まりです。

 いろんな思いを 拝み打ちに叩き付けるような写真を撮るぞ〜〜っ。オイラも青いな。