JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ARTCRAFTさん

 信州ふぉとふぉと館の2006年の自転車のページのBGM「 情熱のままに 」を作曲 演奏しているARTCRAFTさんの最新の姿をお伝えします。

 この曲は「Sway」という曲です。彼とは まだ一度もお会いした事もなければ もちろん 話した事もありません。出会いは「musie」という音楽のHPを徘徊していたとき 「情熱のままに」という曲を聞いたときすごく感動して無理矢理BGMに使わしてくださいと頼み込んだものでした。そのとき以来 ほとんどメールのやり取りもしていませんけど いつも彼のHPは見ていました。彼がメジャーデビューするとき ほんの少しでもお手伝いできればと思っています。彼のHPはこちらです。他にもいろんな曲があり聞く事が出来ます。
http://loud-and-proud.arrow.jp/
信州ふぉとふぉと館は ARTCRAFTさんを応援します。

  ええなぁ 若者の感性というのは。