JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

緊急事態です!!!!

信州ふぉとふぉと館をご覧のみなさまへ
昨日より信州ふぉとふぉと館が見られなくなっています。
こちらのサーバー側では異常はありません。
www.jooj.tvとIPアドレス(219.215....)とが連携づけられていないために見られなくなっているようです。.tvというドメインを販売している会社と連絡を取っていますがなんせ英語で事情を話さなければ行けませんので 思いどうりに行きません。現状では私のwww.jooj.tvと言うドメインを管理するページへのアクセスもパスワードが変更されていて出来ない状態です。jooj.tvというドメインは眼鏡を連想できてかなり気に入っていたのですが こんな事になるとは。
PS 4/8 の20:51分復旧しました。お騒がせいたしました。あ〜よかった。

 少しアクセスが増えてくるといろんなことが起こりますね。