JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

学連木島平クリテリウム速報

 学連の2007全日本学生ロードレースシリーズ第3戦 木島平ラウンドへ行きました。競技は13時からでしたが 8時半に着き 村内の調査取材?です。気温は30度近くまで上がりましたが 標高が高いせいか 風がさわやかで比較的過ごしやすかったです。高校生と大学生の混合で競技が行われました。個人TT中央大学 渡辺将大が1位でした。

 少し休息を挟み 個人TTの結果により2組にわけ 各周回にポイントがつくクリテリウムでした。

 ここでも優勝は渡辺将大でした。暑い中 みんなそれぞれにがんばったと思います。明日もがんばれ〜っ。

みんな 怪我のないように はしかをもらわないように元気で帰るんだぞ〜。