JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

富士見

アップしました。アクセスが集中して繋がらなくなるかもしれません。そこの所よろしくです。信州ふぉとふぉと館の写真は 読み込みを早くするため一枚が一ページになっています。500アクセスでも 10文字クリックすれば一文字約50枚の写真があるので50x10=500X500で25万アクセス相当になります。個人で運営していくのには もう限界です。サーバー 回線とも増強しないとだめですが 一時的なものなので これでいきます。たぶん 見れない時間も出てくるでしょう。ごめんね。

 昨日の最後の3行ぐらいかなりきつい事を書きました。4名だけに伝えるメッセージです。甘えがあるような事は書きたくなかったから 書いてしまいました。