JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

長野県国体予選

 今週末は ツールド美ヶ原の他に長野県国体の予選も行われます。ロードは23日に聖高原で トラックが24日に 浅間温泉の近くのかりがね競技場で 行われますよ。

 長野県内は自転車のチームも多く 全国的にも活躍しているチームがたくさんあります。なんと言っても練習環境は 抜群ですからね。プロの選手も練習環境を求めて この長野県にやってきます。

 長野県から全国のトップクラスに位置する若い選手が出るのが もうそこまで来ていますよ。天気は なんとか曇りぐらいで収まりそうです。みんながんばれ〜〜っ。

 ガンダムフアンなら知っているそう こちらのサイトです。
http://gungle.tk/
 いかがですかぁ。

 何気に ためになるブログではありませんか。