JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ツールド美ヶ原画像その2

23日は こんな方の写真も キャリーと竹本さんのツーショット

今中大介選手はライディングスクールが終わってホット一息

エキップ安曇野のメンバーが勢ぞろいです。

松本でマウンテンバイクをやっていたら知らない人は居ない山田さん 練習のタイムをなっ なんと20分も縮めてゴールでした。

マウンテンバイクでいつもトップを競い合っていた二人が ロードに変更しました。乗鞍では どんなチャレンジが見られるでしょうか。

 毎年 降りそうで降らなかったツールド美ヶ原に 雨が降りました。来年からは新しいツールド美ヶ原に生まれ変わるのでしょうか。また 来年まで Good Training OK.

 23-24と大分では 全日本ロードが行われ NIPPO 梅丹 エキップアサダ の新城幸也が優勝しましたね。エキップアサダのチームワークが 霧の中でも光ったレース展開のようでしたね。