JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

Wiiもびっくり WEBで似顔絵作りましょ

 またまた ネタがない時の切り札「WEBから なにげにためになる」シリーズいきます。きょうはジェネレータ(注 ジェネレータとは WEBサイトで ユーザーが何のソフトも使わずいろんな事が出来ちゃうシステムのことです。特徴は簡単 便利)を使って似顔絵を作りましょという企画です。こんなお顔が5分で出来ちゃいます。

 これが 誰で 本人と似ているかどうかは 今ひとつ微妙ですが こちらのWeb Siteを見てくださいな。
http://www.webmarket.es/index.html?module=editorAEV
 画面に現れたいろんな所をクリックしているとすぐ使い方がわかるようになりますよ。今日のは あまり使い道がなさそうですが まっ お遊びという事で そこの所よろしくで〜す。

 今週末は天気が悪そうですね。まぁ 出たとこ勝負で鳥見に出かけましょうかね。