JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

白馬村で自転車レース

 今週末(7/7-8)は白馬村で 全日本学生ロード・シリーズ第4戦・白馬クリテリウムラウンドが行われます。昨年も行われ二日間に渡る学生とオープン参加の一般の方も交えての競技です。

 昨年は少し雨模様でしたが今年はどうなんでしょうか。予想は曇り時々雨という感じです。大会の場所と日程はこのようになっています。

 周囲1.6kmの所をクラスにより 60分 100分と周回をするので 見るには十分面白いと思います。ヒルクライムなどですと応援する方はつまらないですが このようなクリテリウム方式ですと応援にも力が入りますね。ひとつお暇を作って遊びにきてみてくださいな。

 油断なく おごらずひたむきに生きる。あたりまえの事かもしれませんが 何処かに 甘えやおごりが出てきてしまう。次回自戒か? これじゃだめじゃん。