JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

霧ヶ峰 日本訓練チャンピオン決定競技会2日目

 今日は 朝から本当によい天気でした。日差しも良い加減にあたり 風もなく競技は 淡々と進みました。
こんな カワイイわんこもやってきました。う〜っ完全にやられました。

 追及の試験会場は 12月のシクロクロスの会場となっているため こんな方々もトレーニングにお見えになりましたが なにせ追及会場のすぐそばだったため お話しした所 こころよくUターンしていただきました。ありがとうございました。

 せっかく みなさんでそろってトレーニングに来られたスワコレーシングのみなさん ほんとにすみませんでした。でも 自転車乗りのイメージアップには とっても貢献できたと思います。またどこかで 良い事がまわってくるかと思います。なにせ この大会は1種目につき参加費が2万円です。まあ それだけ出しても どうしても欲しいタイトルなんですが。 今年の追及は 非常に難しく 開始20mで鋭角なターンがあり 試験を始めてからわずか2〜30秒で終わってしまう犬も続出し 会場はぴりぴりムードでしたので ありがとうございました。結構 警察犬の関係の方も信州ふぉとふぉと館を見ておられる方が居ますので 自転車に対して 好印象をもってもらう事ができたと思います。
 そして 最終日を待たず 選別の優勝者が決まりました。

 初出場だそうです。詳しい報告はまた明日いたします。この3年選別に関しては 若者が優勝しています。
 明日の決勝には 2位3位決定戦で 長野県の方が進出しました。左側の背の高い方です。右の怖そうな髭のお父さんは 見かけによらずとってもお茶目な方です。

 あすも 5時起きで 朝方だけちょっと行ってきます。