JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

速報 霧ヶ峰 日本訓練チャンピオン決定競技会

 いよいよ最終日です。お天気は快晴 南の風少々です。この微妙な風が コンクリートの上の追及に微妙な影を落とす事になろうとは、、、、、。
 警戒はNo.181 ノア フォン トーキョーシゲル 所有 高橋順子 指導手 杉浦基之でした。すみません 画像がありません。
 選別は ただ一頭 全て 正解で通したNo.98 フォス フォン マイン リーベ

 所有者 阿部明子 指導手 八木智子

 追及は 手に汗握る決戦が7頭によって行われました。7頭全て服従は問題なく進みました。 島田薫のココ や 去年一昨年と連覇した二星卓哉らベテランがそろいました。

 そして コンクリート上など修正はありましたが 確実にトレースしたNo.321 エレン オブ ハウス ジュン が 見事に優勝です。

 所有者 赤星則子 指導手 赤星則子

赤星家は 当 信州ふぉとふぉと館の大のご贔屓様でして いつも会場では 親しくしていただいていたので バンバン写真撮ってしまいました。
 選別 表彰

 追及表彰

 3日分なので アップ作業が遅れるかもしれません。また このところの瀬女の特集「瀬女物語」が好評の様で アクセスが大変な事になっています。訓練CHの画像をアップしたら 一体どうなるの。

 オイラハ モウドウナッテモシリマセン。ミナサン ナレテイマスヨネ。ヨミコミデキナイヒハ ヒヲアラタメテオコシクダサイ。ソコノトコロヨロシクデス。