JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ハロウィンだからねこ鍋ならぬ ねこカボチャ!

 ハロウィンネタを探していたら いつの間にか日をこしてしまいましたが ここは一つ行ってみましょう。

ZWANI.com - The place for myspace comments, glitters, graphics, backgrounds and codes
Halloween Graphic Comments

 どないです。今流行のネコ鍋ならぬ ネコカボチャ キター!!
そして ここ白馬でも目一杯盛り上がっているお方が

 そう MTBダウンヒラーでクロスカントリーもしちゃっている キャリーさんです。松本で熱心にMTBの普及をされています。
http://www.kareyw.com/
 う〜ん びつくりです。あぶないお方に見えますが キャリーさんはとってもまじめなMTBと英語の先生です。MTBについて興味はあるんだけど〜というあなた 気軽にSweet Ridersにメールしてみませんか?
 私的に言うと キャリーさんのサイトは高機能最先端のスクリプトが使われているので いつも注目しています。