JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

犬の運動会PART5

 雨ニモマケズ 今日は「ドッグワントレナーズ倶楽部主催の犬の運動会PART5」でした。朝方はかなり降る場面もあったのですが みなさん元気に犬の運動会を満喫しました。まずはかけっこから

 待てをさせての椅子取りゲームです。一番盛り上がったかも

 笑っちゃった競技「一番尾っぽを振ったでしょう」おいおい君は?

 そうこの子は 特別賞に輝きました。「一番尾っぽを振らなかったで賞」って 尾っぽが見えませんがね。そして 全国チャンピオンも駆けつけました。高飛びの日本一の実績を持つこちらのペア

あなたは1m5cm飛べますか? 時折こんな芸達者なわんこにも

高速連続ジャンプ競技もがんばります。

そして最後は本格的なエクストリーム競技でした。

 みなさん うまくできたりできなかったり 一日中笑いが絶えませんでした。私もこのゆる〜い雰囲気を 楽しんでしまいました。たまには こんな雰囲気の写真撮りもいいかも。もう少し日が照ると きれいに撮ってあげれたのに ちょっと残念でしたね。