JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

何気にためになるWEBシリーズ

 何気にためになるWEBシリーズいきます。相変わらずのジェネレータ編です。まずは基本の写真この間のカモシカDanggyのウインクシーンです。

こんな写真をまずは角丸に


これはここで作れます。
http://kadomaru.himote.jp/
次は写真が ギャラリーに見られているこんな写真に

これはここで作れます。
http://www.dumpr.net/museumr.php?
ここは結構有名かもしれませんね。こんな写真が あっという間にできてしまう。便利ですね。ジェネレータはWEBで探すといろいろあります。ぜひチャレンジしてくださいな。とっても簡単ですから。ブログの写真をグレードアップできますよ。高級な木のフレームをつけたりもできる所もありますが 今日も小出しにしてみました。次回WEBからシリーズをお楽しみに。

週末はどこに鳥見に行きましょうか。いまから 作戦タイムです。Google earthなんか見て検討しています。