JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

フクロウが

 出だしが下のような状況でしたので 家を出たのが10時過ぎでした。まあ こんなときも万事塞翁が馬と前向きに考える私です。で 今日の計画を大幅修正し 取りあえず出かけました。途中何気に見上げるとカモシカが居たので下りてみると何かがふあっと飛びました。

こっ!このウサギのようなおみ足は そうフクロウです。

こんな昼間に出てきたのはよほど飢えていたのでしょうね。しかも近づいても餌が居ないか探すのに夢中で こちらもちらりと見ますが意に会しません。

 結構撮らしてもらって さよならをして尾根を一回りしてくるとまだ居ました。

こんなちっぽけな土手で粘ってもネズミの一匹も出てくるのでしょうか。明日には餌が無くてどこかに行きそうです。戻ってくると先日のWhite BearddyのFamilyです。もう一匹居ません。

あの子はよその子だったのでしょうか。それとも独り立ちしたのでしょうか。そう言えば朝見たのが 居なくなった子に似ているかもしれません。フクロウに夢中でした。ごめんね。

 出だしは最悪でしたが 人間努力が大切だなと思った一日でした。みんながんばんべぇ〜っ。