JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

地味に

 何気に気づいてみると もう週末ではありませんか。普通に暮らしていると特別これと言った事も無く地味に日が過ぎて行きます。

自転車競技の写真も最近撮っていません。でも 鳥の写真は撮り続けていますから 動くものに対する感覚は常に磨いて練習していますよ。ところで 3月の8.9日と「スノーフィールド チャレンジ イン HAKUBA」なんていう雪の中でマウンテンバイク乗っちゃおうなんてレースが行われますね。
http://powersports.co.jp/sda/08_hakuba/index.htm
 あのスノーハーブのコースを雪の上で走るなんて過激じゃありませんか。少しは圧雪するんでしょうか。適度に固まった雪の上を走るなんて楽しそうですね。久々に出撃しようかなんて思って居ます。そうそう ツールド美ヶ原の申し込みも始まっていますね。いよいよシーズンにむけて 動き出しますか。