JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

いろいろやってます

 取りあえず書く事もないので 色々紹介してみようと思います。今年よりLaunchした
「見た鳥が誰にでも判るアルゴリズム野鳥図鑑『Mam&Dad』」が好評でついに信州ふぉとふぉと館の月間ユニークユーザー(総数でなく見に来た人の一人一人の人数)を越えてしまいました。まあ 自転車シーズンが始まれば 逆転するのでしょうが おもいがけないことです。

 なんか鳥の事が判らない方のお役に立てればと思ったのですが 思わぬ事でした。アドレスは
http://www.jooj.tv/algorithm/index.html
です。
ついでに 信州ふぉとふぉと館のほうも自転車選手のブログ等を自動的にインポートする機能を付けました。Bicycle2008をご覧ください。いままで 最新ニュースとかじぶんで記入してやっていたのですが1ヶ月で挫折しました。結構優れものの機能かと思います。全部自動という所が良いですよね。
 そして みなさんの便利で使いやすいページをという事で
http://www.jooj.tv/index.html
なんてページも作ってみました。これは 自分が一番便利に使えるページとはどんなのか。追及したかったので 色々試行錯誤で進化中です。カロリーチェックの所がお役に立てるかもしれません。スターバックスご愛用のMTBライダーTKさんご注意召され スタバはかなりカロリー高いですよ。シナモンロール最強593Kcalです。これってどんぶり飯てんこもりぐらいのカロリーでっせ。
 まだまだ これからも新しい事 WEBと写真でできる事を試して行こうと思います。