JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

チャレンジサイクルロード速報その1

 伊豆の修善寺で行われたチャレンジサイクルロード行ってきました。競技開始は午前9時でした。

お天気は 富士山もくっきり見える快晴でした。

JCFに登録して本格的に競技をしている人たちの部門A-Uの優勝は中村弦太 京都産業大学でした。

A-Mの優勝は善波昭です。

A-Jの優勝は山本元気 奈良北高校です。

そして JCF登録していない人たちの参加もありました。年齢別に別れた競技でこの辺で競技の面白さを覚えて 深みにはまって行く方たちです。中学生とはいえあなどれません。

女子の競技もありました。

 このブログでおなじみのチビッコたちも元気にきていました。

最近続く骨折ブームを克服してきた方も田崎綾ちゃんです。ちょっと痩せた感じですが元気そうでした。5月の八幡浜には 参戦したいと言っていました。

JCF登録女子に なんかすごい子が現れました。自分が知らなかっただけなのかもしれませんが。

 A-F 優勝の井上玲美 法政大学です。エリートの撮影中で 表彰写真等ありませんが ちょっとオーラを感じました。

 速報その2へ