JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

全日本学生RRC第7戦 木島平

 今日は日本学生自転車競技連盟主催のロードレース第7戦 木島平スキー場でした。晴れればとてもすてきなのどかな風景が楽しめる所です。

会場につくと なんとカメラのバッテリーを忘れている事に気づきました。なんてこったい!!きのう充電したままで カメラにさしておくのを忘れていました。仕方がないので古いD100というなんともカラーバランスの悪いカメラでの撮影です。
 カテゴリー3は2組に分けてレースです。A組のスタート

ゴールといっても今日はすべてポイントレースなので3周回ごとの順位でポイントを獲得して順位を競います。

カテゴリー3B組

カメラで補正して 帰ってきてからソフトで補正して 色がシッチャカメッチャカになっています。

ピントもときたま来るのですが いまいちすっきりしません。

せめてトップの選手をパチッと撮ってあげなくてはと思いますが

カテゴリー1+2のスタートの頃には薄暗くなりました。

明るくて カメラが良ければいい感じになるのでしょう。

カテゴリー1+2は100分+3周に変更されました。

優勝は 大阪経済大学 福田高志です。

カテゴリー3 A組 表彰

カテゴリー3 B組 表彰

カテゴリー1+2 表彰

という結果でした。明日は気合いを引き締めて臨みます。みなさんすみませんでした。

 ところで 会場でみなさんから最近のブログなんか ネタがつきた感じがあふれています。と突っ込まれました。そういわれても 普通に暮らしていればそんなに毎日変わった事もないし 人生悲しい事やつらい事の方が 楽しい事よりはるかに多いのが普通だと思うのですが そんな恨みつらみを書くのもなんかなあという感じです。 海外や日本のブログやサイトからネタを引っ張りだすしかないのですが どうしましょう。この際政治家でも槍玉に挙げますか。