JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

カメラがぁ!シクロクロスミーティング松本

 今日はシクロクロスミーティング松本です。ついに来る日がやってきました。何がって?そうカメラ一式昇天遊ばしました。朝の乗鞍はいい感じでしたが

先日の木島平でその使いよさを再認識した80〜200mmのズームに付け替えてみるとカテゴリー3優勝斉藤亮

カテゴリー3 2位 小林裕貴

カテゴリー3 3位 酒井嶺

3人ともこのBLOGでもおなじみの私の知っている子たちで 今日初めてシクロクロスにチャレンジしたのですが

今日とった写真は全て全滅でした。実際には相当アンダーであった写真のみが生き残っています。L1優勝田近郁美

カテゴリー1は 45歳になる小坂正則の優勝です。

カテゴリー1では こんな方もそうオリンピックロード日本代表宮澤崇史

2000枚がこんな感じです。
 カテゴリー1はスワコレーシングが表彰台を独占しました。

たぶん露出アンダーな写真だけが生き残っています。

Gタイプと言う機械式でないレンズの場合は 普通に写っています。帰りがけのノゴマ

火曜日にNikonの修理センターに送ります。11月の16日の霧ヶ峰までには戻ってくるのでしょうか。いずれにしろこのままでは使えません。

 しかし 全部だめというのは ショックが大きすぎます。途中で画像をチェックして居る暇がありませんでした。おばかバカ馬鹿あほなオイラです。何をしたらこのショックから立ち直れるのか。なんともいやはや。う〜っ あばれたるでぇ〜。
 10月20日に Nikonから新しいカメラの発表があるという話でしたが リーマンショックのせいか11月20日に延期になってしまいました。なんてこったい。買い換えのチャンスだったかも。などと ぐちぐち うじうじ。はぁ〜っ。