JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

祝TV出演宮澤崇史

 おとといのシクロクロスミーティング松本大会にも出場した北京オリンピックロード日本代表宮澤崇史が長野SBC放送の「346 BAR」に11月5日と12日の23:25〜23:50に出演するそうです。宮澤崇史長野市に住んでいて今度イタリアのプロチーム「AMICACHIPS・KNAUF(アミーカチップス・クナウフ)」に来シーズンから所属する事が決まりました。

先日の檀拓磨氏に次いで 自転車界から346BARへの出演となります。
 大阪のサイクルモードもすごい盛況のうちに終わったようですね。この不況下 なんか神風が吹いているのは 自転車業界だけみたいです。まあ 海外で流行っていて日本で流行っていないスポーツと言えば 後はサイクルスポーツだけですから いずれはやってくるのは見えていたのですが ほんとに定着するまでが大変です。そうそう この「ナガブロ」でも自転車のブログたくさんありますね。みなさん いろんなスタンスから自転車の普及にがんばっているのが感じられてとてもうれしいです。