JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ニコニコ動画の料理が秀逸

 なんかナガブロのメンテナンスがあったようですね。普段は書き込む事もないかと思っていますが 書き込みできないとなると無性に書き込みたくなりますね。
 ということで今日はWEBから ニコニコ動画の料理のカテゴリーがなかなか秀逸で面白いのでその中からご紹介です。TVの料理番組をはるかに越えるアイデアとクオリティをご覧ください。
 まずは正統派でとてもおいしそうです。
「オバさんの料理」
http://www.nicovideo.jp/mylist/8372860
次は「姉弟で料理シリーズ」BGMの「パッパー パッパー,,,,,,,」という部分が耳に残ります。
http://www.nicovideo.jp/mylist/3074530
「歌うキッチン」ポテトボンボンつくってみたくなりました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/3975044
「へちょい動画」料理動画?と思っちゃいますが まあ見て下さいな。日本の物作りはここからです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/3052734
「小平ドキュメンタリー」土鍋とカレー思わぬ組み合わせが 思わぬ展開を生み出します。
http://www.nicovideo.jp/mylist/9518724
2ちゃんねるとか ニコニコ動画とか普通の方達は ご覧になる事はあまりないかもしれませんが どこにも勇者と天才は潜んでいますね。
 今週末は 戸倉上山田でシクロクロスミーティング第3戦です。お天気がかなり微妙ですが みなさんがんばって下さい。