JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

復旧作業

 年末いろいろやらなくてはいけないことをさておいて システムの再構築し新しい環境への準備を進めていたのですが ここにきてまた壁が立ちはだかりました。
 それはJobsの居ないMacにおさらばして、爆速core i7Vista 64bitに乗り換えようとしたのです。しか〜し ここに来て Macで保存していた外付けハードディスクが Winでは認識されないことがわかりました。外付けハードディスクだけで4台もあるのです。あちゃー。Fat32でフォーマットされているのでWinでも認識されてもいいようなものですがね。ハードウェアの追加などの操作をしても認識されません。どなたかご存知の方居られましたらお教えください。
PS
 Mac driveというソフトを使えば見れることがわかりました。2ちゃんねるで教えてもらいました。この年で時たま2ちゃんねるに出没します。
 夕べは またも見てしまいました。美空ひばり 永久保存版7時半から11時までしっかり見てしまいました。ええなあ〜。

 一年間お世話になりました。今年の最後もばたばたですが 来年もよろしくお願いいたします。