JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

年かな

 今日も出撃予定でしたが 昨日の夜寝るときから熱が出てきて朝起きると とてもそんな状況ではありませんでした。そんなわけで 朝から夜の8時過ぎまで 曝睡モードでした。人間寝れば寝れるものです。2〜3回トイレや食事をしただけで ずーと寝ていました。昨日(3日)の頑張りが 風邪を引き戻したようです。昔は風邪が治りそうになれば そのまま治ったのですが こんなふうにゆり戻されるとは 年なんでしょうか。皆様お体をお大事に。
 2009年版の信州ふぉとふぉと館もどおやらIE6で見ると 空中分解しているようです。去年最後の調整が Macの故障や風邪でいろいろ確認しないままアップしてしまいました。風邪が治らないと 集中力が維持できないので修正も遅れることになりそうです。皆さんWEBを見るときは 最新のブラウザでごらんくださいな。
 メインで使うコンピュータをWinにしようかMacにしようか いまだ決めかねています。画像の読み込みや変換などの速さはWinですが こまごまとした使い勝手のよさは断然Macです。今日(5日)からMac World EXPOです。あたらしいMacのCEOの基調講演でも聴いてから 決めることにしますか。