JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

英子(アヤコ)姫見参!!!

 明科御宝田池を出て さてどこへ行こうかなと思いながら運転していると 前から見たことのある3人組が。
 そう 山本聖吾 豊岡英子 合田啓祐の3人でした。今日は3人でシクロクロスのトレーニングでした。左端に見える御宝田池のそばで

鳥見のほうは ちょっとお休みで撮影タイムに

わんこの乱入にちょっと休憩

合田啓祐

山本聖吾

そして姫 2008〜2009全日本シクロクロスチャンピオン豊岡英子

姫 ねぇーさん 

今年の姫のシクロクロス車は めっさかっこいいらしいです。いろいろ秘密のお話も。ねぇーさんの携帯の中までチェック

知らないお子さんが マウンテンバイクを気に入って離しません。

ということで2時間あまり撮らせていただきました。

う〜〜ん もうすでに今シーズンのシクロクロスは始まっています。冬でも自転車競技はありますよ〜〜っ。