JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

光のハーモニー

 出ました。気合一発!日の出前諏訪湖コハクチョウ

あかね雲が欲しいところですね。

今日も居ました。イタチのイタちゃん。

どうやらここの住人は皆さん人間好きみたいです。イタちゃん

クイナと1mまで接近

イタチはお魚のほうがスキみたい。オリャッ

水に潜っては朝のハンティング 水しぶきをプルプルと飛ばしています。

白鳥たちのご出勤。

こんな逆光なのに 光がまわる感じがスキです。

もう一人 人間好きなクイナちゃん

ミコアイサといいこの子といいほんと此処の住人は風変わりモンばかりです。クイナ

で山へ。 アオジ

シジュウカラ 光のなかで

赤い子の代わりに ハァーイ お待たせ。

カモシカでっす。多分先日藪の中にいたやつ。

カモシカのアッカンベー。

ガシガシ食べます。

青い草を選んで

カモシカが崖に居るのは 一番早く雪が落ちるからです。

オオマシコはもちろん ウソもマヒワもイスカもあれだけいたミヤマホオジロも居ません。こと冬鳥だけ見ていると日本に天変地異が起こる前兆かも。カシラダカ

夕方はクローズアップで コハクチョウ

カルガモ

逆光でも光がまわる感じ そう柔らかい光のハーモニーがある写真 今日はそんなテーマでした。

なんとかあれやこれやで写真をゲットしてきました。