JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

あらっ?

 出ましたぁっ!!と気合だけはイッチョ前でした。夜明け前の諏訪湖へ 思い通りには行きません。コハクチョウ

コハクチョウ

この渋い色合いに コハクチョウがバチッと決まれば

やはり写真として人様に見ていただく限りは何かがなくては

あっという間に日が登り 山へ。 途中 オナガ

冬の小鳥は何処へ。ヒガラ

霧ヶ峰スキー場について前を見ると ん?? 見たことがある。

そう 中込由香里さん 辰吾さんをはじめとするSY-Nak SPECIALIZEDの皆さんでした。マウンテンバイカーと山の中で合うことは時々ありますが スキー場は初めてでした。妙に気合が入っている由香里さん。

みなさんで講習を受けてこれからクロカントレーニングだそうです。

で皆さんをコースに送り出してまた山の中へ。どうにもこうにもいけません。ヒガラ

人生ままならないものです。で今日は満月と言うことで 黒いコハクチョウ

なんか無駄に頑張ったかな。最後はこんな写真で

終了でした。まぶたがピクピクするぐらい疲れているのですが成果がないではいけません。 結果が大事ですね。