JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

白鳥0806

 出ました。お約束の穂高へ。夜明け前の御宝田池

首を羽根に突っ込んでいなくて 白鳥が寝ているなと言うのは初めて見たかも。人間のようにコックリコックリ笑っちゃう居眠りコハクチョウ

朝は稜線も出ていました。狐島に移り8時過ぎから戦闘開始です。以下コハクチョウ

雲が稜線までかかってきました。

義理チョコもいただきパワーアップです。

日も上がってきました。

今日のスターは 足に0806のナンバーの入ったリングをつけたこの子です。なんと12年目の飛来だそうです。毎年来ているこの子もそうですが この子を毎年12年間観察されている方もすごいなと思います。

アップで5連発。


山へ向かうも小鳥は相変わらずダメダメモードです。おさる

ノスリ

で最後はまた御宝田池に戻るもどんより曇り空で

終了でした。今日はお帰りが遅く5時過ぎても4〜5羽ぐらいで 帰ってきては飛んでいくと言う感じでした。北帰行も近いのかな。後 何回撮らせてくれるのでしょうか。