JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

二日目は無理が効かないのは年取ったせい?

 朝起きるともう10分と体が言うのでそのまま10分間起きれませんでした。なんとか家を出て空を見ると穂高の方は嵐のような雲で諏訪方面はうっすら青空が見えていたので諏訪湖へ。コハクチョウ

快晴で雲が無いのが良いような悪いような。うっすら雲があると赤く焼けるのですが。

日の出

コハクチョウ

ご出勤。なんか似たような写真を昨日もアップしたような。

穂高へ。キジ雄

ここで 疲れた疲れたもうつかれたよとちょい寝のつもりがぐっすり2時間お休み。あちこちに痛みを感ずる体を引き起こし次の場所へ向かうと カヤクグリ

ここで声をかけられた方が地元の野鳥の会の方で2時間近く楽しいおしゃべり。穂高へ向かい 通り越して池田へ。

ここでもまた飛び立たない白鳥を見ながら地元の方とおしゃべり。

でも結構こういうしっとりとした白鳥は好きな感じです。

最後の御宝田池で終了です。

えっ お昼寝とおしゃべりでほとんど鳥見てないでしょうって ハイッ。おっしゃるとおりでございます。そこのところよろしくです。