JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

木落とし 気落とし ダーメダメ

 朝はシャキッと起きて出ました。朝からカモシカ

顔をアップで撮るのがお気に入りのスタイルです。

諏訪湖に行ってこんな岸まで来るのは例のクミコちゃん?ミコアイサ

カンムリカイツブリが沖にいるので山の中へ。ノスリ

期待はしていませんでしたが ダメダメモードです。カヤクグリ

もっと上へと思いましたがまだ通行止めで帰ってくると オーッ 人の山。なんだこれはと思ったら 今日は上社の御柱の木落とし(昨日 一昨日が木落としで今日は川越し)でした。帰る人の渋滞ではまりました。ようやくついた諏訪湖も寂しいもので カンムリカイツブリも2羽のみ

なんか気力がわかず うろうろするも成果なく終了でした。最近2日目はいつもこんな感じです。気合いが足りない?年?