JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

お〜いおい 雪なんですが

 なんか雪がしんしんと降っています。気温は2度 このまま今夜降り続きそうです。学連 ツールド八ヶ岳と 明日 明後日はHillclimbのレースです。ほんとに出来るのでしょうか。以前も雪でツールド八ヶ岳は コースを短縮して行われたことがあります。平地でこれだけ降っているんですから標高の高いところは当然もっと降っています。明日 中止になるのに飯山まで行くのは辛いかも。朝起きたところで 電話してみますか。

PS 20:56現在 塩尻は真っ白になってきましたが 飯山は雨だそうです。長野県自転車競技連盟のFさんは 学連{菜の花飯山ロードレース」は槍が降ろうが決行と息巻いておりまする。みんな心しておいで 寒いよ。

PS 23:50現在 雪は降り続いています。10cmぐらい積もったでしょうか。このまま朝まで降ると 雪かきが居るほどの大雪になりそうです。こちらより標高が低い飯山はどうなんでしょうか。
長野県のライブカメラ一覧
飯山市内は全然降っていないようですね。大丈夫かな。あす朝要チェック