JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

表彰  第61回日本訓練チャンピオン決定競技会 霧ヶ峰

 いつもは撮れない警戒競技の写真ですが 今年はばっちり。
 警戒競技
優勝 犬名 パンサー フォム ダスキント ゾンネ
所有者   小山 正春
指導手   永吉由美子 安達警察犬訓練所






昼過ぎから閉会式および表彰

選別競技優勝 

2位

3位

追及競技は 3ペアの点差は非常に接近し 浦部ペアが優勝 2位は 老練な落ち着いた追及で池田ペア 3位は追求自体は1位を越えていたかもしれなかったのですが 痛恨のショートカット?多分(発表では 1位を超える作業であったが0.5点の減点があったとだけ)で二星ペアとなりました。
追及競技優勝

2位

3位

3日間御苦労様でした。

???

追及競技
優勝 犬名 クィーン フォン ミナト ツネイシ
所有者   浦部 安弘
指導手   浦部 安弘







選別競技
優勝 犬名 X-ガイアス(オブ H.ハイ フィールド)
所有者   山尾 伸子
指導手   山尾 伸子








ということで「2010年 第61回 日本訓練チャンピオン決定競技会」が終了いたしました。
 おつかれさまでした。TV「ポチたま」をお楽しみにしてください。

 アップ作業を急ぎます。あせらず待っていてくださいな。また 3〜4日は アクセスが集中し 固まる事もあるかと思います。そこのところよろしくです。