JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

なんも見れませんでした。

 なんもと打ったら見れませんでしたと出たのでそのままお題にしました。冬鳥はもうすでに北帰してしまったのか。エナガ



群れでいるのはカシラダカぐらいでしょうか。

という事で御宝田池です。




今日は日が落ちたあと虹色に光る輪が見えました。これは例の「光環」というやつとひと味違う感じです。

夕焼けも昨日はすごかったよとみなさんのお言葉に 余計打ちひしがれ、今シーズン残された少ない時を無駄に過ごした感満載で終了でした。

安曇野の白鳥は 230羽あまりとなりました。桜が咲くまでいてくれるのでしょうか。