JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

花のあるうちに

 出ました。花の咲いている今しか撮れない絵を求めてうろうろです。
ビンズイとたんぽぽ

渡辺桜とメジロ





キジ雌


キビタキ



カーブを曲がると山のほうから突然飛び降りてきました。スターウォーズのグリーバス将軍みたいなやつです。カモシカ

諏訪湖によるとキアシシギです。シギも昔はずいぶん見ていましたが最近ご無沙汰です。メリケンキアシシギってどんなやつだったっけと頭の中をかき回しましたが出てきません。ただキアシシギ

アオゲラ

アカハラ


キジ雄

と言うことで終了です。サンコウチョウやミゾゴイポイントもさがしましたが 何も居ません。あきらめずにコツコツやります。