JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2兎を追うものは1兎も得ず

 夕べ(?)は2時過ぎまでカナダのモンサンタンで行われたMTBワールドカップXCOの片山梨絵を見て 今朝は7時からMTBワールドカップ4Xの九島勇気を見てから出かけました。とりあえず1枚とっておけばオーケー?サンコウチョウ

サンコウチョウ

キビタキ

その後ちょっと木陰で休もうと思ったのですが目を覚ましたら日干しになっていました。軽く3時間は寝ていました。後は気力が萎え ただ巡回したのみでした。
 あれもこれもはできない相談ですね。人間 馬鹿になって一つのことを追わないと結果が出ないんでしょうね。この年になって気づかなくてもよさそうなもんです。