JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

いまどきの流行

 昨日はMTBワールドカップXCO Windham見ようと思ったら梨絵ちゃん出ていなかったので 男子までは待てないと思い寝ました。それでも寝たのは2時過ぎでした。と言うことで今日はスロースタートでした。オオタカ

オオタカの巣。撮影したときは何も見えないなと思っていました。

しかし帰って画像をアップで見るとおチビちゃん?


なんかよくわかりませんが綺麗だったので撮っておきました。6ケ黒点があるカミキリムシ?(調べてみたらどうやらルリボシカミキリというらしいです。)

ツバメ若

うろうろしましたが例によって成果なし。こんなトウモロコシ畑で

なんとオオヨシキリが繁殖していました。しかもあちこちで。周囲に川らしきものはありません。

蕎麦食うカワラヒワ

と言うことで終了です。まあ よくあるだめだめパターンです。夏場はこんな感じですかね。