JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

マウンテンサイクリング乗鞍前日

 今日は午後からマウンテンサイクリング乗鞍の会場へ。ちょっと鳥見。ビンズイ

少し免疫をつけてあげようとおねーさん方にお願いしました。マウンテンバイクジャパンシリーズ参戦の山本兆(イドム)

会場は縁日状態。

恒例 鈴木雷太のヒルクライム講座。


結構青空が見える時も。明日はどうなんでしょうか。

ヒルクライマー日本一を目指す長沼隆行が乗鞍初参戦。

funride誌ハシケン登場。機材は去年より900g軽くなりました。体重は変わらず。

藤田 晃三

森正

コースレコード

女子A 昨年のチャンピオン 吉井玲香 Vitesse

そして今年は 同じチームから強敵が参戦です。ラブラブ旦那さんと。高橋奈美 Vitesse

7月31日のMTBジャパンシリーズで あばら骨を2本折ったのに もう走れます。女子Bはこの方でしょう。中込由香里。二人並んでもらいTVインタビューをセッティング。私 何気に長野放送の方たちから頼りにされてます ハイッ。

Lipも応援いたします。

高橋義博 チームCB

金久保 諒三 なるしまフレンド

パパのメンツにかけて 宮崎新一

ヒルクライマー 最強系 4連覇をかけた森本誠が最後に登場です。今年は減量に失敗し思うような成績が残せていません。しかし 明日は乗鞍です。ヒルクライマーが一年の総決算をこの一番にかけます。

そんな熾烈な戦いからふと目を外してみれば。明日はみんなで頑張るヒルクライムです。晴れれば頂上には青く光る山並みと白い雲海が待ち構えています。

遠くの方ばかりでなく地元の皆さんももちろん参戦です。

こんなかたも。むっちゃ目立ってました。

 心配されるのは明日のお天気です。今のところ降水確率は20〜30%の曇り空の予定です。一年間の思いを明日の一戦に託します。みんながんばれぇ〜〜っ。

 長野放送の菰田敦子アナウンサーたちと暇を持て余し たっぷりお話。インカレ(文部科学大臣杯 第67回 全日本大学対抗選手権自転車競技大会)の報道にぜひお越しくださいと頼んでみました。インカレが長野放送で放送されたら う〜〜ん やるな 信州ふぉとふぉと館とお思いください。無理か。

 スイスのマウンテンバイク世界選手権大会はfreecasterTVでも見れますが 今回は有料? 世界のテレビがみられるWWiTVはスイスのTV局10局もあるので どこぞで放映しないかな。