JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

一応タカも探しましたが、、、、

そろそろタカの渡りの季節ですね。白樺峠ではカウントが始まっています。と言うことでタカが飛びそうな方面を狙いながらの鳥見です。コガラ

オオルリ幼鳥


鳥は見れるのですがどうにもこうにも写真にならず。ウグイス




黒い実を一生懸命食べています。

観光客のわんこを撮って遊んじゃいました。

途中何度も空を見上げながら移動していましたが 一羽のタカも見ずに終了でした。こんな事なら白樺峠の鷹見のひろばでお昼寝していたほうが良かったかも。まあ こんな時のための合言葉「無駄な努力が実を結び」お粗末さまでした。