JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

雪が降るまえに

 霜が降りるようになってきたので 本格化する前に色々な作業があったのですが 出かけました。
 先日の後ろ足が骨折している母シカ親子がいました。

アカゲラ

夕方になると鹿が林の中から出てきます。

鹿の群れを見ていたらチゴハヤブサの谷渡り

トリミングしてみると間違い無しのチゴハヤブサですね。

雄シカ同士 ツノを突きあわせています。

葉っぱでなく草を食べる鹿はやはりこういうところが好きです。






秋色の小鳥でなくて鹿でした。

暗くなるとシャッタースピードが遅くなります。


先日のキツネのところに行くと林の中でカサコソやっていたので 合図を送ると出てきました。この合図に反応するなんてやっぱりこの子は コン太本人なのでしょう。

ちゃっかりリラックスして座るところなんてコン太以外に考えられません。

一年経っているのでもっと成長していると思ったのですが こんなものなのでしょうか。赤目低減モードにすると微妙に色合いが違ってきます。

実際に見た感じはこちらです。

と言うことで秋色小鳥は撮れていません。というか最近動物ばっかり追いかけてますね。

 カメラ本体&ストロボなど機材がかなり痛んできています。年間10万枚は優に撮影しているので致し方ないところです。ニコンのミラーレスにはがっかりでしたので どうしましょうか。思案中です。

 MTBジャパンシリーズ2011最終戦 瀬女  優勝は DH男子エリート 九島勇気 女子 末政実緒 XCO男子エリート 小野寺健 女子 片山梨絵となりました。これでジャパンシリーズも来シーズンまでお休みです。