JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2011PD警察犬日本訓練チャンピオン決定競技会 霧ヶ峰  2日目

 今日は朝方霧が深くて何も見えない状況でしたが 9時過ぎぐらいから晴れてきました。朝一はこんな感じでした。

下の方の第3追及会場は良いお天気でした。一昨年の追求優勝ペアー


そつなく良い感じで終了でした。

淡々と追及が続きます。

少し時間がかかりタイムアップ。

第1第2追及会場では 草が枯れています。

警戒競技も今日は 良い点数が出るんでしょうか。

ドーベルマンアタック!

行けーッ。


まだ昨日の雨が 乾かず残っているところも。

服従

ギャラリーのチビッコたち





下の第3追及会場へ


草丈も揃っているので良い感じ。


お昼タイム

ぺたんこ伏せ

このわんこ自分から足を組んでいました。

1時より選別第2回戦が開始されました。今年は難しいなどとよく聞きましたが 結果を見れば56名が一回戦を突破していました。2回戦は 超難関科目 0回答があります。これは答えがないのが正解といういやらしい試験です。つまり 嗅いだ匂いと同じ布切れが選別台の上に無いので 持ち帰らないのが正解という科目です。これをなんと今年は続々とクリアーするペアーが現れました。4問全て正解です。0回答はどこの試験場所でも3回目になっていました。祝決勝進出!!!




計7人。4丸7人は初めて見ました。

ギャラリーズ チビッ子



追及会場では 出場しているわんこのオーナーさんが 邪魔しないように電柱の影からわが子の様子を見ています。

日も傾き後二人で最終です。

と言うことで 本日のリザルトがまだ出ていません。警戒などきょう表彰式が行われる競技もありますが 待ちきれずに帰って来ました。もう限界 すみません。明日は 早くから決勝戦が行われます。まずは 追及そして選別です。今年の追求は決勝戦に何人選ばれるのか はたまた 選別は長丁場のデスマッチが続くのか見所満載です。明日は早起き頑張ります。おやすみなさい。

 本日沢山の方々に声をかけていただいたのですが 十分な対応が出来ずすみませんでした。撮影中は少しでも良い写真を撮りたいなと頭の中が グルグルしているので話の途中で消えたりして不快な思いをされた方も居られるかと この場で今さらながらお詫び申し上げます。Aさんのお友達というミニスカートのセクシーなおねーさんには十分な対応をしておけばよかったと後悔しきりです。あはっ。