JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

冬は日向に限ります。

 この冬一番の寒さで日ごろ温室の中でぬくぬくとしている私にとっては出かける気力が入りました。今日は こんな日はやっぱり日向が好き作戦です。
比較的大きな群れでした。カシラダカ

チビッ子カモシカ登場。先日の親子のおチビ。カモシカ

餌を食べ飽きたのかお昼寝モードに入りました。

空を見上げています。

その後あちこち。アオバト発見。なかなか見る機会が少ないアオバトアオバト

くっ熊ダーッ!!!

って思いますよね。びっくりしてこの黒い木の皮で10分ぐらいは費やしました。
 ぐるっと一回りしてきたら 先ほどのチビッ子の母さんが一緒に居ました。カモシカ

モグモグ


カモシカに親近感を覚えるのはこの瞳のせいかも。なんか人間ぽい。


ちびっこママ


帰りがけに諏訪湖に寄ったら 白鳥が一羽居ました。

と言うことで終了です。

 明日のシクロクロス全日本は行かないことにしました。すみません。温室を作ってしまったら意外と温度管理が難しく 低い方は 火を入れておけばなんとかなるんですが 高い方は 晴れると40度ぐらいまで上がってしまうし 曇ると0度付近ということで 状況に合わせて調整しないといけないので朝4時頃出かけるのはかなり苦しいです。しかも雪降そうだし。まあ 若いフォトグラファーがたくさん行くので いいかな。