JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

あてどない、、、

 でました。今日もかなり寒く そろそろいい加減冬鳥もくるんじゃないと出かけました。今日の作戦は 下に居なけりゃ上でしょうということで標高を上げて探す作戦です。しかし ツグミ アトリ シメなど見れましたが 写真になりません。帰りがけの諏訪湖に なんとたぶん あの雄なのにクミコちゃんミコアイサが居ました。拍手〜〜っ。

今シーズンは膝を痛めたということでレースシーンではお会いできなかったマークパーカーに久々に会いました。赤ちゃんが生まれなんか張り切っていました。

諏訪湖のハクチョウは8羽とまだまだな感じです。

帰りの国道端の畑でカモシカママン

多分今年生まれなチビッ子カモシカ

と言うことで終了です。赤い鳥探してた。赤い鳥 今年はどこにいるんでしょうね。