JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ツグミを見なかった

 出ました。雪が降ったので新雪の上の足跡を見たり 先日のフクロウを探したりウロウロしました。カシラダカ

ルリビタキ 雄

本日のカモシカ

上と同じ個体

コレといったこともなく山を降りました。全面結氷に期待していたのですが風が強く氷が吹き寄せられていました。諏訪湖

アメちゃんもオオハクもまだ居ました。


毎年いるやつかわかりませんが 人を警戒しないモズオス

手乗りコハクチョウ

今時のご婦人は進んでいます。ipadで写真や動画を撮るのをはじめて見ました。超スムーズィー。

と言う事で何もなく終了です。
 今日は トラツグミ シロハラ ミヤマホオジロなど見れましたが ふと気づいたらなんとツグミを見ていませんでした。ありえねぇ〜〜っ。