JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

Day by day

昨日の疲れで 起きれずに ゆっくりと家を出ました。今日はノープランです。山の中を徘徊するも雪が多くて思い通りに動けません。キジ雄

アトリ

どうにもこうにも成果がありません。諏訪湖へ下りてアメちゃん。どちらかと言うとアメリカコハクチョウ

ウミネコ

オオワシ グルちゃんが帰りがけに比較的近くまで来ました。オオワシ グル

オオハクチョウ

カワアイサ

ということで終了です。えっ やる気のなさが見え見えですよって ハイッ 雪中行軍がかなり身に堪えました。

 シクロクロス世界選手権の模様が シクロクロスといえば関西シクロクロスのこちらで ライブ現地リポートが入っています。エリート男子はベルギー人祭りのようですね。