JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

相変わらず

 昨日は雪かき&疲れてお昼寝で一日が終わり 今日も少し温室の雪をどける作業の後 出撃です。
 猛禽狙いで畑の中をウロウロ。ノスリその後 シロトキ?ただトキ?の目撃情報を得て周辺を探し回りましたが 姿が見えず。まあ 10日前の情報ですから。雨やみぞれもようでおかえりハクチョウさんを撮る気力もなく終了です。
 今年は週末となると天気が悪いような気がします。

 昨日 マウンテンバイクワールドカップ 南アフリカ ピーターマリッツバーグ で来週の本番開幕の前にC2のXCが行われました。片山梨絵 5位 山本幸平 13位 山本和弘 落車で前輪がポテトチップスになってタイムロスでDNFとなりました。今日は ダウンヒルで末政実緒 3位 永田隼也25位 青木卓也 33位 黒沢大介 41位 井手川直樹DNSです。井手川は昨日 ジャンプの時に足をペダルに当て今日は大事をとってDNSでした。
 プレ大会といってもポイントが付きますし メンバーは来週と同じ中でXCは好成績を収めました。来週が楽しみです。マウンテンバイク開幕は 来週の3月17日18時30分XCがスタートします。ダウンヒルは翌日。
 こちらにあるようにMTBワールドカップの生中継も行われるようです。本番中はSlmediaの中川くんは撮影に没頭するようなので REDBULL&SLmediaのマルチタスクでご覧下さいな。南アフリカに向かってエールを送りましょう。

 そして 明日は 辻浦くんが頑張る時です。がんばれ圭一〜〜っ みんな応援しているぞ。