JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

思いがけない出会い

 出ました。まずは山の中をウロウロ。夏鳥など色々見れましたが例によって写真になりません。オオルリ

全然知らなかったのですが いつもハクチョウに餌をやっているオネーさんに偶然お会いして 場所はわからないけどまだ居るかもと言われ探しました。コサギ

探していたのはこちら ヘラサギ

目がとても可愛らしい。

足環などはなく どこから来たものやら。



黒くエッジが効いていてビューティホー。

くちばし結構大きいですね。

寄ってくるのをひたすら待ちましたが この畔を超えてくることはなく根性が尽きました。

最後はオオヨシキリ

 その後色々山の中を徘徊しましたが成果が出ず 終了でした。