JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

折れない心で

 朝少し家の中のことをしてから出ました。目を怪我したもこもこちゃんを探すも見当たらず。実は昨日も少し探したのですが見当たりません。
アオゲラ

メジロ

ダメダメモードです。スズメ

夕方になって オオルリ

オオルリ

ヤブの中からカモシカが 何かを見つめています。家族?他の動物?

すっかり夏毛です

オオアカゲラ

 その後コン太を探しましたが ダメダメでした。5月と6月に1度ずつ見てはいたのですが 残念。以前のように道路に出てくるカエルや昆虫を食べていたときは ポイントに滞在する時間もありましたが 今はエサ取りに出かけるときに道を横切るほんの僅かな時間で見つけるしかないので難しいところです。